ジェリービーンズフリンジブーツが雑誌掲載で欠品多数!: フリンジブーツのコーデや着こなしとフリンジブーツショートを調べました!

ジェリービーンズフリンジブーツが雑誌掲載で欠品多数!

ジェリービーンズ フリンジブーツが人気みたいですね。
雑誌に掲載されたジェリービーンズ フリンジブーツはあっという間に欠品になったものもあるみたいですよ。
ジェリービーンズ フリンジブーツは何といってもボヘミアンスタイルにぴったりなことですね。

特にジェリービーンズダブルフリンジショートブーツは着こなし度が高いみたいで、ショートパンツやワンピースとの相性は抜群です。
ダブルのフリンジとビーズが印象的なブーツです。
パーカーと合わせたり、ダウンコートと合わせるのがお勧めです。
また、このダブルフリンジショートブーツはヒールが太めでウッドヒールを使っています。11センチの高さですが安定感のあるヒールなので歩き易さは抜群です。
インソールもクッション入りなので疲れにくいんですね。
このジェリービーンズダブルフリンジショートブーツ一足で存在感があるので、シンプルな着こなしでもOKです。


もう一足数々の雑誌に掲載されて大人気のジェリービーンズフリンジブーツがあります。
掲載された雑誌は、mini・PS・MORE・mina・mini・non-noなど多数。
MINX クロスステッチ×フリンジロングブーツ というジェリービーンズフリンジブーツはとにかく形が可愛いんです。
履き口にステッチが入ってインパクトがある上に大きなフリンジが印象的です。
カラーはベージュ・グレー・ダークブラウン・キャメルの4色。
ヒールが2センチと低めなので、歩きやすいんですね。


viviやJILLEに掲載されたェリービーンズフリンジブーツの中にフリンジとビーズ、ひもがたくさん付いたにぎやかでおしゃれなブーツもあります。
タイツに合わせてもいいし、デニムをブーツインしてもいい着回しのきくタイプのブーツですね。
こちらもヒールは1.5センチで歩きやすいタイプです。


ジェリービーンズフリンジブーツでは編みこみになっているブーツもあります。
編み込みとスエード素材なのでガーリー風やボヘミアンの雰囲気でもOKですし、適度なヒールがあるので美脚効果も抜群なんです。パンツでインに履いてもミニスカートでかわいく履いてもいいので、活躍する場面が多そうなブーツです。
ヒール7.5cm。カラーはグリーン、キャメル、ブラック、パープルです。 


ジェリービーンズフリンジブーツはネットショップで検索しても結構サイズやカラーがなかったりして、気に入ったものがないときがありますので、見つけたらすぐに手に入れた方がいいみたいですよ!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。